育毛剤・育毛シャンプーのヘルシンキ・フォーミュラは、30年の販売実績をもつ頭皮ケアブランドです。
送料全国一律560円 5,000円以上ご購入で送料無料
HOME > レインリリーヘアトリートメント 300mLのレビュー
※下記の商品画像または商品名をクリックすると、商品ページへ移動します。
レビュー機能は、ご購入いただいた商品に対して、お客様の率直なご意見・ご感想などを記入していただく「お客様の声」が投稿出来るスペースです。他のお客様が商品をご購入される際に参考となる大切なご意見となりますので、ヘルシンキ・フォーミュラ公式オンラインショップではレビューを公開させていただいております。
※承認不可の場合はポイントは付与されません。
4.33
12 件中 1-10 件表示 1 2
非公開 投稿日:2019年03月17日
このシリーズのシャンプで洗髪後はパサつくのですがこのトリートメントを使用すると解決します。
東京都/50代/女性 投稿日:2017年07月30日
においもさわやか、色もきれい、液体の手触りやわらかく、使用感に大変満足しています。容器もシンプルで使いやすいです。
東京都/50代/女性 投稿日:2017年02月09日
レインリリーシリーズのトリートメントがとても気に入りました。ダメージヘアの修復とバサツキが抑えられボリュームアップ効果も期待できそうです。
非公開 投稿日:2016年12月17日
毛先10pがとても傷んでパサパサで切るしかないと思っていましたが、このトリートメントは凄いです。しっとりして、傷みがずいぶんと改善されました。しばらく使い続けます。
和歌山県/30代/女性 投稿日:2016年08月22日
トリートメントが緑色なので着色料が入っているんだろうと思ってたのですが、植物成分由来のものと分かり、安心しました。 ラベンダー等が入っていてとても良い香りですし ドライアー後は髪にハリがでます。 私の髪は、パーマとカラーリングでパサパサ痛んでいるのですが、このトリートメントを付けるとごまかせます。 髪質、育毛の根本改善にはレインリリーシリーズのスカルプケアシャンプーが良いとのことですが 今のシャンプーが無くなればトライしてみようと思っています。
東京都/40代/女性 投稿日:2016年07月15日
(トリートメント) 説明通りに、5分ほどブラッシングしながら浸透させたら、しっとりと水分を保った髪になり 満足しました。
神奈川県/40代/女性 投稿日:2016年05月27日
(レインリリーヘアトリートメント使用) 使ったらコシがでたような気がします。 香りも気に入りました。
埼玉県/40代/女性 投稿日:2016年05月24日
香りもよく、バスタイムにいやされています。そして、Bシャンプーだけでは、ゴワつくのですが、このトリートメントを使えば、ドライヤー後がさらさら!香りが残らないもの気に入っている要点です(ハート)
非公開 投稿日:2016年04月08日
さらさらになりました。 二回目の洗髪の時、きしみが和らいでいて。 香りもよく、いやされる香りです。 バスタイムが楽しみになります。
神奈川県/40代/女性 投稿日:2016年03月27日
(レインリリートリートメント) かなりしっとりします。 髪にハリがでてきたように思います。 (シャンプーはフォーミュラBを使用しています) ※ラベルが使いはじめてすぐに全部はがれてしまいました...改善が必要では?
お客様の声
※下記の商品画像または商品名をクリックすると、商品ページへ移動します。
レビューポイントについて
レビュー機能は、ご購入いただいた商品に対して、お客様の率直なご意見・ご感想などを記入していただく「お客様の声」が投稿出来るスペースです。他のお客様が商品をご購入される際に参考となる大切なご意見となりますので、ヘルシンキ・フォーミュラ公式オンラインショップではレビューを公開させていただいております。
レビューを投稿していただくと、1回につき50円分のお買い物ポイント(1ポイント=1円)をプレゼント!
※承認不可の場合はポイントは付与されません。