育毛剤・育毛シャンプーのヘルシンキ・フォーミュラは、30年の販売実績をもつ頭皮ケアブランドです。
送料全国一律560円 5,000円以上ご購入で送料無料
HOME > hemuhemuさんのレビュー
※下記の商品画像または商品名をクリックすると、商品ページへ移動します。
レビュー機能は、ご購入いただいた商品に対して、お客様の率直なご意見・ご感想などを記入していただく「お客様の声」が投稿出来るスペースです。他のお客様が商品をご購入される際に参考となる大切なご意見となりますので、ヘルシンキ・フォーミュラ公式オンラインショップではレビューを公開させていただいております。
※承認不可の場合はポイントは付与されません。
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2018年07月04日
娘が喘息治療のステロイド剤の副作用で酒さ様皮膚炎になってしまいました。 その娘にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。泡立てネットに出してよく泡立てて使用しているみたいです。 酒さ様皮膚炎の軽い時にはこちらを使用して、 酷い時にはフォーミュラBソープを泡立てて使用して、使い分けているそうです。
いつもオーガニックシャンプーを使用しているので、違いがあまり分かりませんでした。 ですが、オーガニックと比べて、洗い上りのさっぱり感は遜色ないと思います。 また、オーガニックシャンプーとの一番の違いは、洗い上りが軋まないこと。 オーガニック系は、脱脂力が強いものが多々あるので、洗い上りが軋むものが多いです。 ですので、日ごろオーガニックシャンプーを使っている方も試す価値ありです。
投稿日:2017年07月08日
日頃はフォーミュラBソープ で顔と全身を洗っています。フォーミュラBソープ は、「体臭や加齢臭を溶かす」という謳い文句から、「かなりさっぱりした洗い上がりで突っ張るかも・・・」と思っていましたが意外に優しい洗い上がり。なので小鼻の黒ずみ対策にはこちらを使っています。 私は敏感肌なのですが、汚れをしっかり取ってくれるのに肌トラブルがない優れものだと感じました。
投稿日:2016年07月20日
4年間フォーミュラBソープを30代の娘と愛用しています。 その間には、時々他のソープに浮気をすることもありましたが、結局、このフォーミュラBソープに戻りました。 私は紫外線アレルギー、娘は敏感肌で、石鹸や基礎化粧品には人一倍気を使わなくてはなりません。 しかし、こちらのソープは使い続けていても肌トラブルになったことは今まで一度もありません。 敏感肌の娘は、「肌のトーンがワントーン明るくなった」と喜んでいます。 1週間2週間で肌質が変わるものではないので4年間使い続けて気が付いたら肌質改善になっていたようです。 また、毎年のこの猛暑、やはり体臭はきになります。 こまめに入浴、シャワー、洗浄を行うようにはしていますが、やはりこちらのソープは最終兵器です。妙な香料が入っておらず、しっかり洗い上げ消臭効果もあるのに、肌にやさしくお肌の油分を取り過ぎないとても良いお品だと思います。
ヘルシンキフォーミュラBソープとのご縁はかれこれ4年になります。 「体臭予防・加齢臭対策用石鹸」と謳ってあったため、専ら我が家の男性陣の為に購入しておりました。 ですが、私も偶然使用してみたところ、 「肌が突っ張らず」とても柔らかな洗い上がりでした。 それ以来、男性陣より私の方がこちらの石鹸で、顔や首、泡をよく立てて体を洗っています。 4年間使い続けて、お風呂上がりの肌のツッパリがなくなり、柔らかくきめ細やかな肌質に変化しました。嬉しい誤算です。
お客様の声
※下記の商品画像または商品名をクリックすると、商品ページへ移動します。
レビューポイントについて
レビュー機能は、ご購入いただいた商品に対して、お客様の率直なご意見・ご感想などを記入していただく「お客様の声」が投稿出来るスペースです。他のお客様が商品をご購入される際に参考となる大切なご意見となりますので、ヘルシンキ・フォーミュラ公式オンラインショップではレビューを公開させていただいております。
レビューを投稿していただくと、1回につき50円分のお買い物ポイント(1ポイント=1円)をプレゼント!
※承認不可の場合はポイントは付与されません。