REGULAR PURCHASES定期購入
4つのメリット!
〈定期購入コース〉-
通常購入の比較して20%OFF!
しかも送料無料なので断然お得です。 -
商品代金は、配送月ごと。
一括支払いなどはございません。 -
あらかじめお届け日を決めるので、受け取りのストレスもありません。
また、お届けサイクルを途中で変更も可能です。 -
次回配送月の7日前までにお電話ください。
※お申し込み後3回は必ずご継続願います。
※3回未満でのご解約の場合は、通常料金との差額分を申し受けます。
さらに!12回目のお届け時に、もう1本プレゼント!
定期購入特典はヘルシンキ・フォーミュラ公式サイトからのご注文、
電話注文やFAX・ハガキ注文のみ対象となります。
定期購入のお届け日指定について
商品のお届け間隔は、カート内「お届け日指定」画面より、お客様のお好きなお届け間隔をお選びいただけます。
初回のお届けは、ご注文日の7日後から選択できます。但し、ご注文受付は月~金の12時までです。
12時を過ぎた場合、ご注文受付は翌営業日となり、初回発送も翌営業日の7日後からとなります。
※ 年末年始など長期休業の場合は、初回お届け日の間隔が延びる場合がございます。
ポイントについて
商品のお届けごとにポイントを付与します。
- 通常商品と同じく、ご購入金額の5%がポイントとして付与されます。
- 定期購入で付与されたポイントは、通常商品にのみ使用が可能です。
- 獲得ポイントは、お届けの2日前よりマイページの「ポイントの履歴を見る」からご確認いただけます。
※対象外 : 毎月21日ポイント2倍デーは適用外となります。
その他、定期購入のご注意
- 定期商品は、最低3回の継続を必須とさせていただいております。
- 定期商品は、クーポン券・各種キャンペーン特典の対象外となります。
- 定期商品は、代金処理を毎回行います。基本的にお申し込み後のお支払変更はできません。
- 定期商品は、クレジットカードの有効期限が途中で切れてしまった場合、弊社からお支払方法を「代金引換」に変更し お届けいたいたしますので、商品お受取の際に代金をお支払いください。
また定期購入コースではAmazonログインを利用したクレジットカード決済ができません。クレジットカード決済は当サイト内での手続きをお願いします。
定期購入についてのFAQ
定期購入コースについてご質問はよくあるご質問をご覧ください。